お客様の声





- なんちゃん 様
- 投稿日:2026年05月24日
長い間、使わせていただいています。
とにかく、固まらないのでとても使いやすいです。
毎朝、ヨーグルトに入れていますが、娘も愛用しています。





- やっちゃん 様
- 投稿日:2026年05月19日
年に2~3回購入しています。容器が扱いやすく無駄なく蜂蜜を必要に合わせて料理に使っています。近所の方からの頂き物のお返しに、ボトル1本をお上げして大変喜ばれています。残り1本になると注文させていただいています。よろしく。





- HUMASE 様
- 投稿日:2026年04月26日
我が家の必需品です。愛用して数十年経過。





- さおちゃん 様
- 投稿日:2026年04月18日
アカシア蜂蜜は、キッチンボトルで使いやすく、さらっとしてるので、とても気に入って、毎日、ヨーグルトに入れて食べてます。孫もお気に入りです。ちょっとした手土産にも使わせて頂いてます。注文して、すぐ届くので、助かってます。





- ねこまる 様
- 投稿日:2026年03月31日
いつも購入しています。
固まりにくく、とても食べやすいです。
料理に砂糖の代わりにも使っています。





- くまさん 様
- 投稿日:2026年02月28日
10年以上前から家族みんな頂いてます。
パンにヨーグルトに料理に何にでも入れています。
お世話になった方にもプレゼントしています。





- HUMASE 様
- 投稿日:2026年02月22日
ここ数十年毎日愛用しています。我が家の必需品となっています。ありがとうございます。





- うえちゃん 様
- 投稿日:2026年02月17日
長年両親が武州養蜂園さんの蜂蜜が1番美味しいと購入していました。私はもちろん、妹も他の蜂蜜は食べられないがこの蜂蜜なら食べられると喜んでくれます。





- エニー 様
- 投稿日:2026年02月11日
花の露を使い始めて20年以上!
固まらず使いたい時にすぐ使えてお料理にも使いやすいボトル
で重宝しています。いつもまとめ買いをして、職場の人や友達と分けたり、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれています。





- 能を愛する人 様
- 投稿日:2026年02月07日
私もいつもお贈りしている三上さんも、とても重宝しています。
私はコーヒーやヨーグルトなどには砂糖を使わず、この蜂蜜を入れています。
この蜂蜜のボトルは手がべとつかず、使いやすいことと、味もあっさりしていて健康にもよいと思っています。今後とも長く使用させていただくつもりです。


















