お買得情報
8のつく日はポイント3倍
LINE友だち追加でクーポンプレゼント

お客様の声

  • 本橋 様
  • 投稿日:2025年08月10日

我家では、少しお味噌を混ぜて酢味噌にして、お刺身にかけたり、そのままを野菜にかけて、ドレッシング
として使い美味しく頂いています。

  • マグネット 様
  • 投稿日:2025年08月01日

森林公園に遊びに行った際に武州養蜂園さんのハニードリンクが売っており、飲んでみたところとても美味しく、家族でハマってしまい360gがあっという間になくなってしまったためネットにてリピートさせていただきました!
たまたまサマーセルを行っていて半額で買えて大満足です

  • K 様
  • 投稿日:2025年07月31日

セールだったので初めて購入しました。
色々な飲み方を楽しんでいます。

  • アップルクランブル 様
  • 投稿日:2025年07月21日

暑い夏を乗り切るため 梅漬けはちみつ 最高!!です!

  • れこちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月10日

毎年夏には購入してます。爽やかな飲み心地が大好きで、健康にも良いので、時々親戚の方に御礼の品に贈ったらとても喜んで下さったので又利用したいと思います。

  • 梅子 様
  • 投稿日:2025年07月09日

毎年、青梅と氷砂糖で梅シロップを作ります。今年は暑いのであっという間に梅シロップを飲んでしまいました。そんな時に貴社の梅漬はちみつを知りとても重宝しています。
炭酸水で希釈するのが我が家の好みです。とてもおいしく毎日飲んでいます。
お友達に裾分けにも喜ばれる1本です。

  • ヤンチャ娘 様
  • 投稿日:2025年07月07日

梅漬はちみつは、暑い日にスッキリ飲むのに最高です。ちょっとお世話になった方への贈り物で使用しています。

  • れこちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月06日

毎年夏バテ防止にハニードリンクを愛飲しております。爽やかな味わいが気に入ってます。健康的にも良いと思います。サマーセールは半額で購入できるので本当に嬉しいです。

  • かとう 様
  • 投稿日:2025年07月01日

本格的な梅とはちみつの味が楽しめます。いつもソーダで割って飲んでいます。夏の一番暑い時期に、お値引きがあるのもとても嬉しいです。

  • ゆっきー 様
  • 投稿日:2024年08月23日

夏バテ気味の身体に力がつく栄養になってます!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ