お買得情報
8のつく日はポイント3倍
LINE友だち追加でクーポンプレゼント

お客様の声

  • kS 様
  • 投稿日:2026年06月23日

今年も半額セールのタイミングで5本注文しました。暑い日に外から帰ってきたあとだったり、お風呂上がりだったり、、、冷やした炭酸水で割って飲んでいます。スッキリ爽やかで健康的な飲料だと思います。

  • マロン 様
  • 投稿日:2026年06月07日

梅漬はちみつは、夏に向けて水、氷を入れて飲むと暑い夏には最適です。

  • たぁちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月24日

30年前熊谷市の八木橋デパート近くに住んでいました。その頃から武州養蜂園のハニードリンクが大好きで、会社やネットで購入しております。ホットでもアイスでも、1年中楽しめます。
お友達にあげても、大変喜ばれます。お手頃価格で、身体にも良く味もとっても美味しいので暫くは楽しめます。終わったら又リピートしますね。

  • ヤコ 様
  • 投稿日:2026年05月24日

美味しくて何度もリピートしています。今回は、お世話になった方に差し上げ、とても喜ばれました。
万人のかたに喜ばれるドリンクだと思います。

  • ヤコ 様
  • 投稿日:2026年05月19日

夏はアイスで、冬はホットで、炭酸水で割っても美味しいです。ちょっとしたお礼にも喜ばれます。個包装が可愛くて、おまけにイラスト入りビニール袋までついていますが、お値段が変わらず、大変ありがたいです。SALEのときは、半額で買えるので感謝しかありません。何回もリピートしたくなるドリンクです。

  • T.Houkiyama 様
  • 投稿日:2026年04月04日

美味しいので友人にプレゼントしました。

  • ヤマゾノさん 様
  • 投稿日:2026年03月25日

炭酸水で割って飲みました。さっぱりしていて美味しいです。

  • 剛 様
  • 投稿日:2026年03月15日

アイスでもホットでも美味しく頂ける
後味も良いドリンクで 高年齢の母親も
気に入っていて 飲んでから身体のこりとかが
治まったと喜んでました。
自分も美味しく頂いていて
知り合いにも差し上げているのですが
皆 また欲しいと言ってくれています。
梱包もしっかりして頂き 助かります
また購入致します。

  • くま 様
  • 投稿日:2025年11月17日

炭酸割りがさっぱり美味しいです

  • ココ 様
  • 投稿日:2025年09月14日

原材料も安心で美味しそうなだし醤油が気になり今回値段もお得で誕生月クーポンもあったので試しに注文してみました。レシピも試してみたいです。是非また購入したいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ