お買得情報
8のつく日はポイント3倍
LINE友だち追加でクーポンプレゼント

お客様の声

  • fuku.1224 様
  • 投稿日:2026年06月11日

昨年に続きリピートですが、相変わらずうめのほんのり香る美味しさで良かったです。ハチミツドリンクも適度な甘さで梅も固くもなくかと言って柔らかくもなくとても美味しいです。高校生の娘がうめのジュースが飲みたいと春先からずっと言っていてリピートさせていただきました。サクランボも出た頃リピートさせていただきます。これからも宜しくお願い申し上げます。

  • 車好き 様
  • 投稿日:2026年05月30日

暑い日、汗をかいた後にキンキンに冷えた梅ハチミツ最高です!

  • イノババ 様
  • 投稿日:2025年09月11日

毎年この時期にハチミツ飲料を頂いています。 朝1本飲むと1日元気に頑張れます。この商品を一年を通して販売してくれると嬉しいです。

  • ゆみーる 様
  • 投稿日:2025年08月08日

夏バテ予防に20代の娘に贈りました。美味しかったそうです。
私は飲んでないのでわかりませんが。 配達時間を指定できたので良かったです。

  • ルイのご主人 様
  • 投稿日:2025年07月20日

季節の御挨拶で利用させて頂く時に、埼玉県の名産品としてうめはちみつ飲料はとても良いと思っています。手数の掛かる要望(例えば、手紙を同封してほしい。崎の字を立にしてほしい。など)も、今まで快く丁寧に対応してくれました。大阪駅前のビルにお店があった時代、みつばち通信やカレンダーを送ってくれた時代、私が七峰ハイクで寄居の御社梅園を通った時代、時ごとに良い思い出があります。

  • K 様
  • 投稿日:2025年07月15日

とても美味しく熱中症予防にもなるので毎年購入しています。

  • モカ 様
  • 投稿日:2025年07月08日

去年娘がもらってきた物を飲んでから気に入って頼んでいます
暑くなると無性に飲みたくなります
今年は暑さが厳しいので3回目もお願いすることによりそうです

  • kiko 様
  • 投稿日:2024年06月27日

梅が大好きな人へギフトで贈りました。
とても美味しかったと喜んでもらえて良かったです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ