お買得情報
8のつく日はポイント3倍
LINE友だち追加でクーポンプレゼント

お客様の声

  • ミナ 様
  • 投稿日:2026年06月26日

美味しいのは、もちろん使いやすいし、贈答品としても使わさせて頂いております、喜ばれるので嬉しいです。

  • moontomato 様
  • 投稿日:2026年06月26日

いつも美味しくいただいています。
6本でもあっと言う間になくなります。
味がいいのとハチミツが固まらないところが、リピートのポイントです。

  • ポンちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月25日

注文してすぐに届きました
知人から頂いて美味しいのはわかっていたので安心して購入できました
やっぱり美味しいです

  • りくさん 様
  • 投稿日:2026年06月17日

購入し始めてから数年になりますが はじめて投稿します

毎朝 家族ともども ヨーグルトにかけて 美味しくいただいております

容器も扱いやすく重宝しています

  • ドルチェ 様
  • 投稿日:2026年06月16日

いつもお世話になっています。
色々なはちみつを試してきましたが、味、使いやすさともにこちらのアカシヤはちみつが家族で気に入って毎日使っています。
そのままヨーグルトにかけたり、料理やお菓子作り、ドレッシングなどにも使用し、美味しく頂いています。

  • まみちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月16日

お尋ね  いつも注文すると直ぐに折り返し連絡がありましたが、今回は何の連絡もなく心配していました。今日配達希望日6月16日にヤマト運輸よりお届けメールが入ったので、いつもキチンと注文確認が入るのに変だなと思いましたが、これからは確認メールは来ない事になったのでしょうか?

ハチミツはいつも美味しくいただいております。

  • さちこ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

毎朝のスムージー作りで活躍しています。健康になくてはならない相棒です。

  • なんちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月24日

長い間、使わせていただいています。
とにかく、固まらないのでとても使いやすいです。
毎朝、ヨーグルトに入れていますが、娘も愛用しています。

  • やっちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月19日

年に2~3回購入しています。容器が扱いやすく無駄なく蜂蜜を必要に合わせて料理に使っています。近所の方からの頂き物のお返しに、ボトル1本をお上げして大変喜ばれています。残り1本になると注文させていただいています。よろしく。

  • HUMASE 様
  • 投稿日:2026年04月26日

我が家の必需品です。愛用して数十年経過。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ