お客様の声

2 / 3ページ(全24件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 本橋様
2025/08/10

我家では、少しお味噌を混ぜて酢味噌にして、お刺身にかけたり、そのままを野菜にかけて、ドレッシング
として使い美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マグネット様
2025/08/01

森林公園に遊びに行った際に武州養蜂園さんのハニードリンクが売っており、飲んでみたところとても美味しく、家族でハマってしまい360gがあっという間になくなってしまったためネットにてリピートさせていただきました!
たまたまサマーセルを行っていて半額で買えて大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K様
2025/07/31

セールだったので初めて購入しました。
色々な飲み方を楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アップルクランブル様
2025/07/21

暑い夏を乗り切るため 梅漬けはちみつ 最高!!です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れこちゃん様
2025/07/10

毎年夏には購入してます。爽やかな飲み心地が大好きで、健康にも良いので、時々親戚の方に御礼の品に贈ったらとても喜んで下さったので又利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梅子様
2025/07/09

毎年、青梅と氷砂糖で梅シロップを作ります。今年は暑いのであっという間に梅シロップを飲んでしまいました。そんな時に貴社の梅漬はちみつを知りとても重宝しています。
炭酸水で希釈するのが我が家の好みです。とてもおいしく毎日飲んでいます。
お友達に裾分けにも喜ばれる1本です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤンチャ娘様
2025/07/07

梅漬はちみつは、暑い日にスッキリ飲むのに最高です。ちょっとお世話になった方への贈り物で使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れこちゃん様
2025/07/06

毎年夏バテ防止にハニードリンクを愛飲しております。爽やかな味わいが気に入ってます。健康的にも良いと思います。サマーセールは半額で購入できるので本当に嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かとう様
2025/07/01

本格的な梅とはちみつの味が楽しめます。いつもソーダで割って飲んでいます。夏の一番暑い時期に、お値引きがあるのもとても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆっきー様
2024/08/23

夏バテ気味の身体に力がつく栄養になってます!

2 / 3ページ(全24件)