お客様の声

1 / 1ページ(全7件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃちゃ様
2025/09/08

毎年この時期に自分用とかお中元に購入しています。どのドリンクもサッパリとして後味が良くこの猛暑には助けられております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とー、さん、様
2025/07/30

贈答品として利用しました。
アセロラ&チェリーがさっぱりしていて夏にちょーど良いとのことでした。
アップルがなくなってしまったのはちょっと残念ですが、アセロラ人気ありそうですね。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうまお様
2025/07/27

我が家の夏の定番になりました。ちょっとしたお礼や御中元にも使っています!冷たく冷やして飲むとサッパリして美味しいです。夏バテ知らずになれる気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミナミ様
2025/07/06

はじめてアセロラを飲みましたが、さっぱりとして飲みやすく、梅とレモンと共に暑い夏にぴったりな飲料です。
はちみつでまろやかな甘さなので、子供でも飲みやすく、レモンがお気に入りのようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけだしげあき様
2023/08/11

大変、美味しいので
缶コーヒーでも、140円の時代なので
1本200円でもいいのでは?
ともかく、1円単位の支払いは、面倒です。
検討お願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 銀次郎様
2023/08/10

何度も購入したことがあらりました。出来れば同種類での30本セットがあればいいなぁと思いました。丁寧な梱包もありがたかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山猫様
2022/07/21

いつも夏に、食が細くなる両親に贈ってます。
自分達では飲んだ事が無いのですが、両親は毎年楽しみにしてくれています。

1 / 1ページ(全7件)