お客様の声

1 / 8ページ(全79件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミナ様
2026/06/26

美味しいのは、もちろん使いやすいし、贈答品としても使わさせて頂いております、喜ばれるので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moontomato様
2026/06/26

いつも美味しくいただいています。
6本でもあっと言う間になくなります。
味がいいのとハチミツが固まらないところが、リピートのポイントです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンちゃん様
2026/06/25

注文してすぐに届きました
知人から頂いて美味しいのはわかっていたので安心して購入できました
やっぱり美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りくさん様
2026/06/17

購入し始めてから数年になりますが はじめて投稿します

毎朝 家族ともども ヨーグルトにかけて 美味しくいただいております

容器も扱いやすく重宝しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドルチェ様
2026/06/16

いつもお世話になっています。
色々なはちみつを試してきましたが、味、使いやすさともにこちらのアカシヤはちみつが家族で気に入って毎日使っています。
そのままヨーグルトにかけたり、料理やお菓子作り、ドレッシングなどにも使用し、美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まみちゃん様
2026/06/16

お尋ね  いつも注文すると直ぐに折り返し連絡がありましたが、今回は何の連絡もなく心配していました。今日配達希望日6月16日にヤマト運輸よりお届けメールが入ったので、いつもキチンと注文確認が入るのに変だなと思いましたが、これからは確認メールは来ない事になったのでしょうか?

ハチミツはいつも美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さちこ様
2026/06/12

毎朝のスムージー作りで活躍しています。健康になくてはならない相棒です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なんちゃん様
2026/05/24

長い間、使わせていただいています。
とにかく、固まらないのでとても使いやすいです。
毎朝、ヨーグルトに入れていますが、娘も愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゃん様
2026/05/19

年に2~3回購入しています。容器が扱いやすく無駄なく蜂蜜を必要に合わせて料理に使っています。近所の方からの頂き物のお返しに、ボトル1本をお上げして大変喜ばれています。残り1本になると注文させていただいています。よろしく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HUMASE様
2026/04/26

我が家の必需品です。愛用して数十年経過。

1 / 8ページ(全79件)